つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
24時間ルールについて
ジャクムやビサスが、一日に2回入れるようになってかなり経過しましたが、
 まだ時間計算ができてない人たちがいるのも現実なんで記載してみます。
  うまく使うと、一日3回できる日も発生するんですよ♪(前日一回が前提ですがw)

さて、まず、時間計算の大原則を記載します。

 一回目に入った時間から、24時間経過すると、また2回入れます。

 

 これだけだと、なぜ3回入れる日がでるかわからないと思うので
   具体的な例で記載します。

例) 前日の1回目が21:00に一回した場合、
   21:00までに、もう一回できて、21:00以降また2回できるようになります。
  (前日21:00 本日20:00 21:30 22:30みたいな感じでも入れるわけです)


ここで大事になるのは、いつ一回目したか覚えていなければいけないということですねw

覚えてれば、誘われても、他に約束してる時間を逆算して、限界までいけるようになります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
