つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/20(水)   CATEGORY: 雑談
キューティー
期待がでかかった分、意外と期待はずれな感じです・・・
 ショップでは、売れてるので、いいのかもしれませんがw
  まだ、買ってないひとは様子見がよいかと思います。
(バフをかけてくれるのが特徴のペットなのですが、
 少し狩ったくらいでは、なかなかスキルかけてくれません。)

 正直、ペットバフ自動スキルほどの恩恵は感じてません;
  ペットバフ自動スキルはいいですよ。
 まだのひとは機能つけるのをおすすめします

追記:キューティーには、ペットスキルが標準でセットできます
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
