つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/01(月)   CATEGORY: 雑談
ファミリー特権
silverbullet7様のBIGBANGの修正点で、ファミリー特権が2⇒1.2倍と
なってたのが気になった今日この頃です。経験値やドロ率変更なら大変です><
育成の経験値が50%減で喜んでいたのですが、サクの販売中止でチャラ・・・
そのうえ、特権が減るなら育成が大変になりそうな予感です。
ジェネとかにも、待機時間30秒とかつくみたいですし・・・

まぁ、最終的にどんな内容になるかはまだまだ不明ですね。

今後の楽しみは、カオス系です。jkmなら十分討伐可能ですし、
カオスホンテは、今までの卵が新しいネックで使えるらしい情報で
卵をため始める人がでてきてます。

あと、モンスターステータス変更もやばいですね。
 敵が硬くなって、HP増加の上、経験値の減少?
  各職の火力は上がるけど、バランス的にどうなんだろ?
ボスモンスター(ジャクム、ホーンテイル):40%
ボスモンスター(ピンクビーン):70% 
 のダメカットでカオス系の難度は・・・
  Mなひとは、辛い仕様のほうが燃えるんでしょうけどねw

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
