つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: 雑談

ビスタで、メイポが動く動かないといった話が出てきており
動いた人はラッキー、動かない人は残念みたいな感じの今日この頃です。
私も新しいのが欲しいのですが・・・今なら、ビスタ搭載モデルが欲しいので
 動かない可能性がある現状、なかなか買う気がしませんね><
管理者設定をすれば動くらしいので、ビスタ使ってる人は試してみませんか?



さて、私はビスタを持ってないので完全に他力本願というのもあれなんで・・・

ヒントみたいなのをw (完全に意味がないかなw

動かない人が、まず最初に試みるのは互換モードでの動作です。
 アイコンを右クリックして、プロパティから設定するそうです。
  しかしながら、これだけでは、動かない人がおります。

最初に記載したとおり管理者設定が必要らしいのですが・・・
  私は持ってないのでよくわかりません。
  これらしいものを、ちょにゃ君様のブログで見つけたので
  これは、joytokeyを管理者として実行すればビスタで動くというもの・・・
  こんな感じでメイポも設定すれば動くのかな?
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

LO姫たんVE | URL | 2007/12/02(日) 02:35 [EDIT]
ジャクム飛び入り参加ありでしたw

また機会があればよろしくお願いしますねw

みんな の プロフィール
| URL | 2007/12/04(火) 11:36 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
