つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
20070501102822.jpg

相変わらずネクソンの不具合でドロ2倍にならずw
公式では不具合解消とあるんですが・・・、
どうやらネカフェだけ2倍になってるようです。
さて、2倍じゃないのを承知で、ダブルヘッダーで開催です。

1回目 腕12分 本体?5分 ?8分 ?12分 合計37分
2回目 腕15分 本体?8分 ?18分 ?25分 合計57分

いつもお集まりいただいてありがとうございます。
一回目は余裕の高火力と人数、
 2回目は9人生存での熱い抽選となりました。
  ありがとうございました。またよろしくお願いします。

1回戦
  <  主要スキル  >
3スロー10  ニスモY様

< 主要スキル 生存該当職なし >
アイスフィールド20  シュウ弐様

<   兜   >
ジャクム兜  なし


2回戦
  <  主要スキル  >
バーサク20  Lighttree様 成功おめでとうございます^^
スタンス30  愛しのエリー様

< 主要スキル 生存該当職なし >
スナイピング20  ソルベット様
インフィニティ30  ソルベット様

<   兜   >
ジャクム兜  qエムズq様
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
