つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 雑談
弱強化するつもりが・・・

20070413.jpg


先日、ビショップの防御が足りないという状況がでて、防御値優先で強化してみました。
マントは、2枚用意して(95と100lvマント)代替えがきかないので・・・70%勝負!
95レベマントは3枚目で闇・・・。最後の一枚なので、60%べたか迷ったのですが、
とりあえず70%3枚逝っとけとW。生存したので60%2枚はって完成。微妙だが目的は達成。


さて、靴だ。目的が防御なので移動速度が大きくつけば満足でしたが・・・
○-○ 60%にしてはいい感じ・・・
--- キター60%の恐怖。最後に一枚成功して完成・・・。他の人が見ればごみですねW
60%でジャンプ二枚つけた理由は、黒かさ装備のためです。
移動10以上ほしかったのが本心ですが・・・。それだと確率考えると70%や30%かな・・・


 

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
