つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 01:47 腕10分 本体?4分 ?5分 ?6分 合計25分 (23人)
2回目 03:36 腕17分 本体?5分 ?8分 ?29分で撤退 (15人)
撤退の原因はPT再編・・・再編は危険な行為のため30秒以内に早めに誘ってください><




いつもお集まりいただいてありがとうございます。
  2回目、残念ながら撤退となりました。12人になったら、一番人数が少ないPTを
   解散して再編するという指示を出して始めてたのですが・・・
    3分以上、誘われないという残念な結果でPT壊滅しちゃいました><
     まっていた少ない人数で反省会を行ったのですが・・・
      私とは異なった意見も出てきたので、下記に簡単に記載します。
  一つは、熟練者が少なかったんじゃないかと・・・個人的見解では9人の実質戦力がおり
   時間の進行具合を見てわかるように45分前後で討伐が可能なメンバーでした。
  もう一つは、リザの流れがわからないと・・・これは後日詳しく記載しますね><
   簡単に言うと、自分のPTで蘇生できない場合、他のPTでするので移動が必要になり
    6人いるPTで蘇生する場合、その中の一人がでて蘇生するので、必然と蘇生して
     もらったら、元のPTに戻るって事です。最初にいたPT必要な職種の場合も
      同様に戻る必要があるわけですね。 では、明日もよろしくお願いします。

1回戦
  <  スキル 職種優先 >
Aレイ10  デッデン参様
バーサーク20  ぷりん様 失敗><

< 全員抽選スキルと装備 >
ぱるち101  ぷりん様
アーキ94  斬様
ターバル93  癒璃音様
レオマイト95  soygreentea様
インレイジ20  ミスト様



2回戦  撤退のためなし 撤退時、生存2名

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xとしひさx | URL | 2007/06/27(水) 00:59 [EDIT]
やっぱりおれがいかないと駄目だな!!((
今週はたぶん露店オンライン濃厚なのでお許しください;;
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27(水) 09:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
