つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/25(木)   CATEGORY: 雑談
サブPC
中古で一台買ったのが届き、良い機会だったので壊れたPCのライセンス番号で
SPバージョンの違うXPで認証できるか確かめてみた。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/13(土)   CATEGORY: 未分類
弓の全身鎧を作って・・・
弓の全身鎧を作ってみた。
上級クリ力敏捷使って、促進入れていざ勝負・・・

 ・・・・ 一発ツモ><

チキン強化でいいって言ってた罰なのか・・・
 まぁ、とりあえずお約束の展開・・・
  しょうがないから、兜の分の素材でもう一度勝負!!!

まぁ、期待してると通り、結果は・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 未分類
壊れたPCの代用で
壊れたPCの代用で色々さがしてます。
 メイポするには、XPが面倒がなく使えるので…

a)Faithで新品かって、面倒いらずで使う?
   Windows 7 → WindowsXPダウングレードモデル

b)サブPCなら、中古でもいいじゃん
 ヤフオク 例1 例2

  悩める日々は続く… w
上の例は、入札する気がないので載せてみました。OS付SHOP品なので、
 値段の推移を楽しむのも面白いかもしれませんw記事作成時、二千円強です
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
