つばちゃの軌跡
まったりと記載していくのでヨロシク♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 02:30 腕9分 本体?3分 ?6分 ?7分 合計25分 (24人)
2回目 04:08 腕12分 本体?3分 ?8分 ?15分 合計38分 (15人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
バーサーク20 配当
6/28日分が売却できましたので、各13枚(プリ様も14枚)の配当になりますので、 
受け取りよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
バーサーク20 配当

6/28夕方SDT分が売却できましたので、各20枚(脱落者6枚)の配当になりますので、
 受け取りよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 01:23 腕12分 本体?6分 ?7分 ?12分 合計37分 (13人)
2回目 03:28 腕11分 本体?3分 ?6分 ?12分 合計32分 (26人)
3回目 05:00 腕14分 本体?5分 ?8分 ?13分 合計40分 (16人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
バーサーク20 配当

6/25と27日分が売却できましたので、各13枚(プリ様も13枚)の配当になりますので、
 受け取りよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム

1回目 02:23 腕13分 本体?5分 ?8分 ?11分 合計37分 (20人)
いきなりのメンテ告知で、あせりまりたが、みなさんの努力と力水のおかげでぎりぎり
討伐できました。召喚も有りのビショップも攻撃の総力戦でした><

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
PT再編においての注意点

PT編成するときに、プログラムのバグで脱落する人がおりますので、
 問題があることを情報公開させていただきます。バグで落ちると悔しいですよね><

現在の対策として、
 PTから抜けるときは自分で抜けてもらうことです。鯖落ちしてる人は、強退でOKです。


バグ1)脱退と強退がほぼ同時だと、リダが強制終了で鯖落ちすることがある。
バグ2)ヒール中に脱退したり、強退されると、操作不能になることがある。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
はじめてのジャクム戦での注意

私主催の深夜ジャクムで、初体験される人も増えてきました。
 でも、ジャクムクエを終了してないとできないので、1段階、2段階、3段階まで
  終わってる必要がございますので確認の上、ご参加いただけるようにお願いします。
 3段階を終わると火の目がもらえますので、入場に必要なので忘れませんようにw
必要なスペックは、メモリ700MB必須です。(4次職導入により、512MBの人は9割落ちます)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 02:05 腕13分 本体?8分 ?11分 ?12分 合計44分 (17人)
2回目 04:42 腕16分 本体?8分 ?12分 ?16分 合計52分 (17人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 01:47 腕10分 本体?4分 ?5分 ?6分 合計25分 (23人)
2回目 03:36 腕17分 本体?5分 ?8分 ?29分で撤退 (15人)
撤退の原因はPT再編・・・再編は危険な行為のため30秒以内に早めに誘ってください><
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: 雑談
最近・・・
露店回ってる人は、お気づきだと思うんですけど・・・
LUK21メイポ盾が安いんですねw まぁ安いといっても高騰前の値段より少し安いだけですがw
さて、暴落は下記の書が原因です。  詳しくは、社労士さんのブログ見てください。
test3.png ドロ1.5倍チケット
test4.png これで、相場変わります
test6.png 魔力盾書
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
20070625112539.jpg いつも参加ありがとうございます^^ やっと、兜きましたねw
1回目 01:33 腕12分 本体?6分 ?6分 ?14分 合計36分 (18人)
2回目 03:57 腕12分 本体?3分 ?6分 ?8分 合計29分 (22人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
20070625112535.jpg 2個目おめでとうございます^^
1回目 01:06 腕10分 本体?3分 ?6分 ?7分 合計26分 (22人)
2回目 03:05 腕13分 本体?3分 ?9分 ?9分 合計34分 (16人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
バーサーク20 配当
6/15分が売却できましたので、各12枚(プリ様14枚)の配当になりますので、
 受け取りよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
バーサーク20 配当
6/14分が売却できましたので、各8枚(プリ様10枚)の配当になりますので、
 受け取りよろしくお願いします。6/15分は、もうしばらくお待ちください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
20070625112529.jpg プリ1の2PT特攻で強行して兜いただいちゃいました><
1回目 02:42 腕11分 本体?3分 ?5分 ?9分 合計28分 (24人)
2回目 03:57 腕10分 本体?4分 ?6分 ?10分 合計30分 (18人)
3回目 05:17 腕18分 本体?10分 ?9分 ?28分 合計65分 (11人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
20070622161410.jpg またしても、3スロ10欲しい人に兜が・・・どっちにしろ、おめでとうです^^
1回目 01:55 腕11分 本体?3分 ?3分 ?3分 合計20分 (28人)
2回目 04:42 腕13分 本体?4分 ?6分 ?10分 合計33分 (18人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
時給計測ソフトの紹介

蒼の星舟 様で公開されているExpFabuliciousというソフトが、
使用した感じとてもいいかんじです。6月16日に、最新バージョンになってます。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 01:45 腕11分 本体?3分 ?8分 ?12分 合計34分 (21人)
2回目 04:35 腕11分 本体?3分 ?6分 ?9分 合計29分 (18人)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 02:34 腕9分 本体?4分 ?4分 ?13分 合計30分 (22人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
20070619111751.jpg おめでとうございます^^ ラグイ中、がんばってくれました。
1回目 01:42 腕11分 本体?4分 ?6分 ?13分 合計34分 (21人)
2回目 03:26 腕19分 本体?8分 ?13分 ?24分 合計64分 (15人)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム

20070619110536.jpg 3スロ10でませんでしたが・・・兜当たっておめです^^
1回目 02:12 腕16分 本体?5分 ?7分 ?15分 合計43分 (25人)
2回目 04:02 腕18分 本体?8分 ?15分 ?30分 合計71分 (15人)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 雑談
BANされた人が復活・・・
munnmunn.jpg 初心者・・・ ゲーム制限?
キュピキュピ嬢は、強化品とメル没収らしいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 03:30 腕11分 本体?3分 ?7分 ?10分 合計31分 (23人)
2回目 05:15 腕11分 本体?4分 ?6分 ?8分 合計29分 (18人)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/16(土)   CATEGORY: 雑談
パパンに逢いたい人に・・・

papa.jpg 
6-15 朝6:50~6:53 2・3・6ch    7:47 1ch    7:49 8ch  
次に沸く時間は、各自で計算してくださいw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
20070616233220.jpg  記録をつけてから、累計20個目の兜おめでとう^^
1回目 02:37 腕9分 本体?3分 ?6分 ?4分 合計22分 (27人)
2回目 03:57 腕7分 本体?3分 ?4分 ?6分 合計20分 (24人)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 02:04 腕14分 本体?6分 ?5分 ?10分 合計35分 (24人)
2回目 03:55 腕13分 本体?4分 ?9分 ?10分 合計36分 (19人)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: 雑談
メンテ直前に・・・
20070614203659.jpg

Lvアップ数秒で落とされたのは、いい思い出w  ぎりぎりまでクレアさん、ありがと
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 01:49 腕9分 本体?5分 ?5分 ?5分 合計24分 (23人)
2回目 03:30 腕15分 本体?5分 ?9分 ?15分 合計44分 (21人)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
つばちゃ主催深夜ジャクム
1回目 01:49 腕9分 本体?5分 ?5分 ?5分 合計24分 (23人)
2回目 03:30 腕15分 本体?5分 ?9分 ?14分 合計44分 (21人)
3スロ10必要な人、毎回探してますが・・・とうとう欲しい人が86lvだけに・・・

つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © つばちゃの軌跡. all rights reserved. ページの先頭へ
